TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





この人に会いに行きました。


生後3カ月のフニャフニャくん。
私達の持っていったピストルズやラモーンズのTシャツを無理矢理着せられてました;;;



アナーキーベイビー!


1週間一緒にいたけど、この子の常に機嫌が良くて全く泣かないのにビックリクリ!
お腹が空いた時にフニャフニャ、って泣きそうになるくらいで、ほんとーに泣かない。
お湯が目に入ろうが、オムツが濡れようが、ヘーキでニコニコしとったりグッスリ眠っとる。
こんなやりやすい子は初めて見るかも。


ずっと一緒にいると可愛くて情移りまくり、抱っこしてキスしまくりでした。
近くにいればもっと会えるのになあー、あああ。




お湯、バッチコーイ!



テキサスの様子はまた!
ではでは!
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ - ジャンル:旅行
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/907-f671d891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
