TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。







テキサスの海辺の小さな街、Kemahってところに相棒くんの家族友人総勢9人、車2台で行って来ました!


まずは友達から教わったTex Mexとかいうテキサス流のアメリカンなメキシコ料理のランチを頂いて。






その後海辺の遊園地で、コニーアイランドのサイクロンを彷彿とさせる木製コースターに挑戦!
木製はコワイ!
ガタガタなのに速いし落ちまくりで、コースターの中で足ぶつけまくって、打ち身だらけ!
旅行前に足軽く怪我してたんだけど、更にぶつけてイタイよー。






その後こんなもんにもトライ。
なんつうの?
槌を打ち下ろしたその強度を競う奴。






相棒くんは51、私は80(何の値だか、パウンド?)と私の圧勝。




Kemah、ノンビリしてて小さな可愛い街。
海にはボートが行き交い、小さな水族館があったり。


この日、私らの方の車の運転は相棒くんが1日務めてくれました。
免許取ってからろくろく運転してない彼の運転は最初は怖かったけど、1週間いるうちに結構上達していて、ホッ。
普段は俺様だが、車に乗ると物凄いチキンなビビり運転なのも分かったのでちょっと安心。


テキサス話まだまだありますので、また次回~。
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ - ジャンル:旅行
コメント

おひさです。

記事とは関係ないですが土曜のイベントのおすそ分け、
Tさんの所から辿って下さい。

当日は諸所の事情でサポート見逃し程の遅入りでした。
終演後S氏には一寸声をかけましたが、忙しい上、
恐らく顔を忘れられた為か、残念ながら素っ気無い
対応でした。
来週アルバートホールに又行きます...

ところでテキサスといえばオースティンにボジオ氏を
訪ねに行きます?(笑)

2010/10/19(火) 06:31:31 | URL | 今野 #-[ 編集]
今野さん
何てマメな....と思いつつ辿ってみたんですが、入れませーん(T△T)
何でだろ???

ボジオ氏は現在、ロス住まいなんですよ。
日本にもよく来られるし、おそらく、ドラムチャンネル(だったっけ???)のお仕事も忙しいんじゃないかしら。
2010/10/19(火) 07:51:02 | URL | tomox #-[ 編集]

リンクが間違ってました。修正しましたので再挑戦して下さい。

ボジオ氏は生まれ故郷に戻ったですか。(疎い奴=自分)
2010/10/19(火) 14:31:29 | URL | 今野 #-[ 編集]
>今野さん
あ、生まれ故郷なんですか~(経歴、ちゃんと知らない...)

まあ彼にはいろいろと一身上の都合があり、引っ越したようですよ。
詳しいいきさつは、彼のオフィシャルサイトのバイオの一昨年~去年辺りに「何もそこまで細かく報告しなくても...」ってくらい、ご本人が書いてます(笑)し、近況写真も割とダダ漏れに堂々と出してらっしゃいますよー。
2010/10/24(日) 07:55:58 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/908-d562c025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
