TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きのう今日と、少しずつ寒くなりつつあるニューヨークです。
さて、またまたファッションショーの季節がやって参りました、ニューヨークファッションウィーク。この時期、ブライアントパーク(6th Avenue at 42nd st.,NY市立図書館の裏)にしつらえた巨大仮設テントでほとんどのショウが開かれるのですが、大物デザイナーになるとロケーションの違うホールが貸し切られます。
Marc Jacobsのショウも、Lexington Avenue沿い25thと26th st.の間にあるNew York State Armoryで開かれるのが常です。
さっき見たばかりのショウのムービーが、既に彼のサイトで見れるようになってて驚きました。こちらをクリック!
最初の画面のCLICK HERE TO LAUNCH SITEをクリック、次の画面中央のVIEW FALL/WINTER 2006 VIDEOをクリックしたらムービーが見れます。

今回のショウはいつにも増してとっても可愛かった!
ニット帽やファーの使い方がすごくカワイイー。
ま、お値段はカワイくないので、買えませんが(笑)。




marcsshow1.jpg


marcsshow2.jpg


marcsshow3.jpg


marcsshow4.jpg






その他、セレブ&パーティウォッチングは以下に続く。

blogranking

↑現在最高20位を記録。10位台まであと少し!ワンクリックお願いします♪









えっと、本当はウィノナ・ライダーが来たとか、シャラポワがいるとか、ニコール・リッチー(ライオネル・リッチーの娘。っつっても元妻の連れ子なんで血、つながってませんけど)が来たとか、ラッパーの有名人らしき人がいるとか、小耳にははさんだものの全然見かけませんでした。
ていうか、有名人に疎いんで見てもあまり気がつきませんですワタクシ。
テレビも、ケーブル入れてる割にはニュースと天気予報以外あんまし見ないし......。
見出すと際限なく見ちゃって、ダラダラして時間を無駄にしちゃうのが危険なんで、なるべく人と一緒に見る時だけに限定。
なんせ、チャンネル200以上はありますもん。キリありませんから。
(本当は1112チャンネルまであるんですけど、有料チャンネルも多いんで映らなかったりします)
とは言え、深夜に面白い映画やってるとついつい朝まで一気に見たりしちゃいます。
あー、やっぱり危険です!!!









アフターショウのパーティーにもセレブが何人かお見えだったようで、その度に正面入り口に張り付いてたカメラマン達のフラッシュが一斉に焚かれるので

「よし!ブログネタに一発、俺もパパラッチになってやる!」

と決意して入り口に移動したものの、セレブらしき人の判別ができずに敗退。
しまった、わし有名人の顔知らないんだったわ......。
結局、周囲はゲイとモデルだらけ(爆)の中、シャンパン飲んでカナッペと点心を食べまくり、夜中までマンウォッチングに励んでおりました~。

あー、疲れた......もう、朝の5時だぜ。

blogranking

↑夜遊びに体力がついていかない微妙なお年頃のワタクシに応援のワンクリックお願い致します。



スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/91-61c84fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。