TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。







バタバタしていてすっっっっかりご無沙汰してましたtomoxですー。


ダーリンの来春のUSツアー日程が決まりましたので、ちょっとブログUPのモチベーションになって再開~。
なんか、今回はレス・ポール爺のトリビュートDVD(全世界的には2/22発売なのに日本は世界に先駆けて2/2に発売!)発売後のプロモツアーも兼ねて、またまたイメルダ・メイバンドと合体したトリビュートツアーになる模様!


という訳で今回はバンドのロカビリーギタリスト仕様、という異例のツアーです。
イリディウムでのライブがあまりに上出来だったから、1回こっきりのイベントじゃ惜しい、ツアーして欲しいと思ってたら、遂にツアーになりましたね~。
あのイケてないと評判のベレー帽?も復活なるか!?
乞うご期待!
スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント

FBで連絡しようかと思っていたネタですが、せっかく
だからこちらで。(笑)

昨年9月のIndigO2と同じ様な感じでしょうかね。
メイさんが売れてるんでお手頃企画なんでしょう。(笑)

tomokoさん、ご近所はNYとNJ(近い?)ですが、又、
他にも足延ばされますか?

当方、3月末頃だし行こうか迷っています。チケ販は
いつからでしょう?でもこっちでも似たような企画が
あるかもだし、来年に自分が何やってるかも(又)
わからないんで...
2010/11/20(土) 04:18:21 | URL | 今野 #-[ 編集]

売り出しチケマスにも予定上がってきてないですねー。4月の公演だから、売り出しは早くても12月か来年1月?
ハーベイさんになってから、売り出しも早くなったような...

NY, NJもですけど、その前の週のDC, PA, MAも出来れば行きたいけど、問題はどうやって同居人を振り切って行くかです(笑)
今野さんのようにパートナーにオープンにしたら怒りを買いそうなので...でも遠征したーい!ダーリンの姿を見たいのも勿論、スタッフの皆さんやファンの親父の皆さんと親父同士の語らいも持ちたい!
と微妙に乙女と親父が混在するファン心です。
本当は、最近ゲストの多い西海岸方面とかも行ってみたいですけどねーーー。
2010/11/21(日) 14:50:35 | URL | tomox #-[ 編集]
あわわ
4月公演なんて書いてる、3月でした...
売り出し、いつだろう?
せめて今月26日のPBSのイリディウム公演の放映日を終えてからでしょうねー、ってそれだったら差し迫り過ぎか...
すみません全然分かんないっすm(_ _)m
2010/11/21(日) 14:53:43 | URL | tomox #-[ 編集]

恐らくご存知だと思いますが、NJのチケ3日、Chicagoは
17日に販売開始だそうです。
2010/12/01(水) 20:14:19 | URL | 今野 #-[ 編集]
今野さん
あっそうなんですか!
全然知りませんでした(^^;;
ありがとうございましたm(_ _)m

てか最近、ウカウカしすぎ...
ちなみに現在TV初放映中のイリディウム公演も見てません、うちにテレビないもんで。
マニア心薄く詰めも甘いのに、ミーハー度だけは高濃度という偏った私です。

情報、ありがとうございましたm(_ _)m
2010/12/03(金) 12:12:14 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/913-a1fe8494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
