TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

なんかずっとバタバタしてしまいブログ放置気味でしたが、サンクスギビングで相棒くんがひとり家族行事参加で不在なのをいい事に、ちょっと出かけたりうちに人を呼んだりして遊んでもいました~。


ここのところの日常はと言うと、




床板の張り直し&コート材塗り替えが何度もあったり、
(実はもう1回ある......トホホホ)
バスルームの水道管修理があったり、









ハリポタ初日初回上映の混雑を予想して1時間以上前に行ったのに、8thから9th Avenueにまたがる長蛇の列に上映時間ギリギリまで延々並ぶハメになったり、






ユニオンスクエアのクリスマスマーケットで買い物したり、
(写真は前の冬からよく見かけるヘンなニット帽たち。大人もソックモンキーとかペンギンとか被ってる人よく見かけるのだ。どういうつもりかは分からないが)






カラオケマラソン大会開催したら友人がこんなライトを回してくれたり、






粕汁作って毎日飲んでたり、
(ひじきと切り干し大根も...ビバお婆ちゃんご飯)






近所にCupcakelandってフレンチ女子が作る美味しいカップケーキ屋を発見してハマったり(危険)






自宅パーティーを開いたり、





サンクスギビングデー後のBlack FridayセールにTV購入(うちはまだTVがない!!!)についてテキサスにいる相棒くんと真剣に検討したり(しかし、更なるセールまで待つ事にして現在見送り中の貧乏人家庭)


ちなみにハリポタ、すごく良かった!
原作だいぶハショってあって「何故こうしたのだろう」という疑問は細かくあるものの、非常に楽しめました。
でも通常の映像で見ちゃったんだよねー、是非もう1度IMAXで見たい!!!


という出入りはあってバタバタしてても平和なサンクスギビングの週末でした。
今日もこれから友人とランチしまーす。
また、また、次回~






おひとり様の窓からの眺め。
ポインセチアはやっぱりカワイイ(*^^*)
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/916-9a7a5b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
