TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もー、またまた全然日記書いてなかった(>_<)


時間があればクリスマスショッピング、クリスマス用のクッキーの練習と手作りギフトの作製(家族用ギフトを安く上げる作戦の為)に励み、その間にも新築アパートなのに床板、断熱材、エアコン、バスルームのシンクとパイプ、とさんざん何度も修理が入ったりして、バタバタ~





しかも床板修理後の業者、こんなまま放置して帰るし...ありえん...





そしてまた、床板やり直した後にそこら中こんな感じで割れてくるし。
ビルのマネージメントを通して業者さん呼んだら、寒いから割れるんだ、っつう。
夏になれば元に戻るから大丈夫って...あーよかった、って本当かよ!?
こんなテキトーすぎる人達、信じていいのか!?


てな訳で、個人的に知り合いの施工業者さんが、「ちょっと床見てやるわ」と言ってくれてるんで、今度見てもらって助言をもらいますが、トホホホホ~です...
ここって欠陥住宅なのかしらーーー。


こういう、何度も連絡してやり直しに次ぐやり直し、って用事は非常に疲れるけど、クリスマスショッピングは疲れても楽しい...今年も無事、日本の姪と甥のサンタさんになって荷物を日本に送りました。
まだ彼らが小さい頃は、叔母さんはサンタさんと知り合いなので代わりに荷物を送ってるという事になってたのだが、さすがにもう誰もそれを信じてないであろう...




クリスマスショッピングも大方済んでるけど、これは自分に。
Globalの包丁!
25周年記念のセットで、お得価格になってたのをゲット。
今までの安包丁がダメになってきたんで、これでちょっとお料理が手早く楽しくなるかなー?ウフフ~


今週はジム以外はヒッキー気味。
ニューヨーク、ずっと零下の寒さだし。
でも今週末はお出かけ予定詰まってるので、ちょっと楽しんできまーす。
ではまた次回!\(^o^)
スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/919-28f2697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。