TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





ただ今彼氏の仕事上がりを暖房効いてない寒いスタジオで待機中のtomoxです!


皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか???


待ってる間、YouTube見てるんだけどコレ、何度見ても笑いが止まらない...
ひとりで涙出るほど笑っております (T ∇ T)


こないだの自分の記事を参考に動画タグを手打ちしてみたけど、iPhoneからでも上手く貼れてるかなーYouTube。




12/30 追記

やっぱり貼れてなかったようなので訂正しました。
テクなし.....



テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント

絵に描いたように、ビビりました(笑

来年はNY行きたい!

良いお年を!

'tallica japan
2010/12/31(金) 18:27:18 | URL | kirz #3fP8K/.I[ 編集]
kirzさん
日本的には、あけましておめでとうございます!
(こちらはまだ7時間ほどまだ、2010年が続いておりますが~)

2011年は是非NYでBeatallicaと共演を!
(^^)

今年も当ブログを宜しくお願い致します~
2011/01/01(土) 07:06:03 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/923-78abc10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
