TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。






あけましておめでとうございますー(^^)


ボストンでクリスマスと年末年始を過ごしていまーす(^O^)/


2011年になる瞬間はタイムズスクエアからのスペイン語の生中継放送を見てて、スペイン語ではNew YorkがNueva Yorkだと気付いたり。(トップ画像参照)






年が切り替わるとシャンパンを飲み干し、新しい年へのお願いを12ヶ月分の12個考えながら12粒のぶどうを食べたり(咄嗟に12も思いつかず、「お金持ちになる、お金持ちになる」とか何度か繰り返して乗り切ったし)






その前のクリスマスにはドカ雪で、翌日NYに帰りそびれて相棒くん実家に籠城したり、





NYに帰ってからも雪で身動き取りにくかったり、てのもあったけど




賑やかな年末年始でした。
日本での年末年始もやってみたいけど、お正月になかなか帰れずにいる昨今です。


ボストンでの仕事で忙しくなった相棒くんを置いて、私だけ今夜NYに帰る予定です。
そして来月くらいに日本に帰る予定!超楽しみ!


頻度落ち落ちの当ブログですが、今年も宜しくお願い致します。
皆様にとっても良い1年となりますように。
テーマ:ボストン - ジャンル:海外情報
コメント
今年もよろしくお願いします
日本も関東以外は雪が凄いよ。ますます引き籠っちゃいそうです。

写真のリポーター女性、日本のタレントのベッキーに似ている。右の人はサンタのコスチュームが似合いそうだね。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/06(木) 09:21:20 | URL | siva #-[ 編集]
sivaくん
おお!同士よ(^O^)/
今年も宜しくお願いします。

ベッキー、知ってる知ってる!若くて可愛い、外人顏の元気な子でしょ?
うちの母が何故か「あの子は良い子!」と言って気に入ってたので...いや、何でかは知りませんがきっと年寄りの心に響く番組に出てたのでしょうか。

また近々東京に行きます、また時間が合えば会おうよ!
何か良さげなイベントでもあるといいなあ。

ではでは、またねーーー
2011/01/08(土) 19:11:19 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/925-cb9ea7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
