TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

日本に上陸してから、そろそろかな~、そろそろかな~と思ってたのですが。
遂に寛平ちゃんの世界一周アースマラソン、大阪でゴール迎えました\(*^ ^*)/


このブログの左側にあるアースマラソンのバナーからサイトに飛ぶと、ゴール時の動画がアップされてますので未見の方はチェケラッ!


61歳、767日、2年間以上に渡る苛酷な挑戦。
その間病気治療しながらも、強靱な意志と体力で乗り越えてこられました。
本当~~~~に偉業です。
勇気貰えます!
天国からキヨシローも大喜びしてくれてると思います!


今日はこれ書きたかっただけ。
日本にお帰りなさい!!!
おめでとう!!!!!!寛平ちゃん!!!!!!
テーマ:ちょっといいニュース。 - ジャンル:ニュース
コメント
めでたい!
本当に二年以上も毎日毎日頑張ってきたかんぺいさん♪
ゴールおめでとうさん!!
2011/01/22(土) 06:31:30 | URL | para #8yPxF9P2[ 編集]
>paraさん
1日、40キロ、50キロもの距離を、毎日毎日、来る日も来る日も走り続ける.....いくらフルマラソンを走り慣れてる人でも、還暦に近い方にそんな事が出来るのかと最初は思ったけど、見事に世界一周されましたねー。
ゴールする寛平ちゃん、こちらまでホロリとしました(;_;)
2011/01/22(土) 14:09:05 | URL | tomox #-[ 編集]

21日でしたね、大したものです。帰って休みもそこそこ
色々な番組に出るそうで、さすが芸人!

元気と勇気もらって頑張ろうとした事もあったのですが
最近は凹みがちで、公式ブログのコメントもさっぱりして
いませんでした。こればかりはやはり自分自身の問題
何とかせねば...
2011/01/25(火) 02:30:10 | URL | 今野 #-[ 編集]
今野さん
公式ブログって寛平ちゃんのですか?
ダーリンの方は、今野さんの書き込みお見かけしますけど....って、ダーリンの日記アップ少なすぎだから、最近じゃないか(^^;;)

寛平ちゃんのいいところは、こんな凄いことをやっておきながら、全く以前のままの寛平ちゃんで居続けるところですね。
ゆっくりして欲しいけど、ともあれ当分忙しいでしょうね。

アースマラソン公式ブログ読み返して元気出して下さい!61歳でもこんな大きな挑戦が出来るんだから、比べてまだまだ若輩者としては本当に勇気貰えます。
2011/01/25(火) 06:21:32 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/927-4bd9e684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
