TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。


こんなん、買ったですよ





前の日記にもあった通り、スノーブーツなしでは生きていけなかったニューヨーク。


相棒くんのクリスマスギフトに、ラルフローレンの内側モコモコのあったかスノーブーツを買ってあげたんだけど、何てタイムリーな買い物だったのだろうと自画自賛!


しかし私は、自分には分厚い靴下を履いて、レインブーツで代用してたのだった。
クリスマスに親族で過ごした為、クリスマスギフト金欠だったの(T△T)
が、何年も前に買ってもらったカウボーイブーツ型のレインブーツには小さな穴が開いており。
以前、急なゲリラ雨の時に慌てて買った、いかにもベタな「八百屋の長靴」シェイプの赤い奴も持ってるんだけど、もうちっと普通のブーツっぽいのが欲しかったので、物色してました。
友達が、バナリパの黒と茶のコンビの乗馬ブーツっぽいレインブーツを買ってて、それも可愛かったんだけど他人様のアイデアをパクるのもアレなんで、





NMX0J5E_en.jpgNMX0PTQ_mt.jpg
NMX0J5K_mt.jpg


Hunterのが欲しいな~と思って。
キルティング風、スウィンギングロンドン色、
エドワード・ザ・シザーハンズ風....ん?
デザインも色も、バラエティあるし、可愛い。












で、ライムライトマーケットにあるHunterのお店でも物色してたですよ。




子供用のも、内側に合わせるニットやボア付きソックスも可愛い。




なんて思ってたある日、予想を遙かに凌ぐ大雪にめげ、またしても突然購入。
ジムに行くからメンドイ~と雪なのにスニーカーで出かけたのが運の尽き。
ジムの近所で買いました。以来、これで事足りて、未だにHunter買ってませんし。
いや~コレ、安売りしててスゲー安かったのよ、膝も隠れるし便利便利。




って、あの購入検討期間は何だったのだろうね。
予期せぬ事に流される。これぞ人生の象徴....



ってな訳で、また次回~。
スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/943-4ab1490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
