TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_3907_2.jpg




先日から8人の子持ちになったのがニュースになってた例のブロンド大好きであいむせくしーな子沢山スコットランド人のおっちゃんとレコーディング中、って聞いてて

「へえ?第一期復活?でもレコーディングだけだよね」

と思ってたら、なんか、ライブやりたいみたいで。
なんか、こんな話出てるみたいで。
まあ、第一期復活ではなくて、アルバム作ってる訳だから新曲あり~の旧曲あり~のになるのか。
私としてはあまりエキサイティングな話じゃないんだけど、昔のナンバーは聞いてみたい気も、でもロッドの声が若い頃のようには出ないだろうし、痛し痒し、う~んう~ん。
(ー"ー )


と思いつつ、まあ楽しんでらっしゃるようだから好きにやりゃあいいわ。
(投げやりポジティブ)


例のイリディウムでのライブの新しいDVDも実はまだ買ってもいない私でした;;;
イリディウム行くのにあんなに必死で、アフターパーティーもあんなに必死だったクセ、どうもライブにしか腰が軽くないつうのはミーハーの特性かしら。
なんか買うのがメンドーで...って言ったら怒られそうですが;;;
まあそのうち買います。
余計なもん映ってるらしいとあちこちから伺いましたけど、どうかスルーして下さいね~。


話は戻ってこのコラボ、まずは英米大都市で様子見、チケット売れ行き良かったらこの企画で日本に行くなんて話もあり得るかもね。
完全にクラプトンとのタッグでのコースを逆踏襲したツアー形式。
現在のロッド、ソロでは大きな会場が埋まらないらしく、スティービー・ニックスとツアーしたりしてた。
またそのコンサート広告も直前までメール来てたから、コンサートチケットの売れ行きはそんなに良くはなかったんじゃないかなあ。
切ない話だ....
8人目の子が成人するまでの費用を、66歳のとーちゃん、頑張って稼いでくれ!


先生は子供がないので、稼いだお金は車の部品になり、動物保護基金になり。
美容院代にはならないのかしら。髪の毛伸びすぎ。


完全ファン日記でした....
ではでは、また次回~~~


スポンサーサイト
テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/945-30fa0550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。