TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

jeff_beck_3231070.jpg




小ネタです。


トップ写真、なんかの映画のプレミアに現れた一有名人としての、ダーリンの写真。
相変わらず、ヘンなカッコしてますね。
ヨメのジャケット持ってあげてるのかと思いきや、自分のみたい。


首の巻きもの、どっかで見たことあるなー....
と思って、アップでじーっと見てみたんですが、





jeff_beck_3231398.jpg





コレ、私からのギフトなんですよ~。
去年の来日時に、日本であげたのね。





dargift1.jpg
コレっす。
包装する時に写真撮っといたの。
でもコレ、色といい薄さといい、夏もんなんだけどね....
よく首のタルミ隠しに巻きもの、好んでしてるから、夏もんもあってもいいかなぁと思って。







dargift2.jpg
ちなみに、同じ時にコレもあげた。
こっちの方がデカ版で、ロックスターのいでたちには似合うし合わせやすいと思う。






まあ使い道によっちゃ、上のもオサレになると思います。
使ってくれてありがとう。
でももちっとガンバレ!ダーリン!(エラそう)


テーマ:ロンドン - ジャンル:海外情報
コメント

うわっ、自慢以外のナニモノでもないですね(笑)

しっかしうらやま氏~~~!
2011/03/03(木) 16:14:52 | URL | とよ #-[ 編集]

はじめてJeff beckを「かわいい」と思ってしまった・・(笑

お気に入りなんて、嬉しいですねー!!
2011/03/03(木) 20:06:58 | URL | kirz #3fP8K/.I[ 編集]
>とよさん
わはは!
自慢以外の何物でもありません!
もうちょっと上手にスタイリングしてくれるともっと嬉しいです(^^;;
2011/03/04(金) 01:45:59 | URL | tomox #-[ 編集]
>kirzさん
うーん、また使うかどうか分かりませんが...
ファンに貰ったもの、ちゃんとおうちに持って帰ってクローゼットに仕舞ってるのは可愛らしいですね(^^)
2011/03/04(金) 01:49:32 | URL | tomox #-[ 編集]

わお~ めっちゃ感激や~
小ネタちゃうやん 
大ネタやん!!
で、どうやって渡したのか、、、

私は明日 元春に会いに行きます!
大坂城ホールやから ちっちぇーと思うけどね☆

ティラミスのブログ 笑ってしまったよ
生卵黙ってるって(笑)

ほんで いつもかわいい年賀メールありがとう
2011/03/05(土) 13:34:38 | URL | よっちんぶう #-[ 編集]
>よっちんぷうちゃん
大ネタ認定、ありがとう(^^)
まあ、皆様方には些細な話だからね;;;
どうやって渡したか?
手渡しでも良かったんだけど、日本はいろいろ面倒な状況なんで....この時は確実な人づてで渡してもらったよー。

城ホール、懐かしい!
どのへん?
楽しんできてねーーーーーヾ(^∇^)
2011/03/05(土) 15:00:45 | URL | tomox #-[ 編集]

ファン冥利に尽きますね。(ブログのカキコ見ました)

話変わって5月に一時帰国決めました。ともこさんも
4末から5月にかけて来日との事だったのでお会い
出来る機会がありますかね。(メールしまぁす)
2011/03/09(水) 04:27:36 | URL | 今野 #-[ 編集]
今野さん
ブログ?って思ったら、ああ~ダーリンの超亀ブログですね!
いつも、私と同じ名前の人が何度も長文投稿されてるので、「私はここよ~!」的な超回りくどい名前になっています(^^;;)

5月は9日までいるので、時間が会えば良いのですが...
今野さんのご実家は?
私は関西人ですー。
2011/03/10(木) 07:05:13 | URL | tomox #-[ 編集]

ブログそうです、初め他の人のカキコを見たとき一寸
違うなと思っていて、その後tomokoさんの投稿が
あって、「やっぱり」と一人で納得してましたので
その後は違いは判ってます。

日本の件、残念ながら入れ違いぃ...
私は11日に成田着の予定です。私は東京都下の
神奈川境です。滞在延ばしていただけば関西まで
喜んで遠征します!(爆)
2011/03/11(金) 04:53:35 | URL | 今野 #-[ 編集]
今野さん
あんららら~、ほんと、2日違い....
私もUKツアーに行きたいなあと思いつつ、相棒くんのブーイングを怖れてUS内近郊と日本以外なかなか行けないですね~(泣)。

あはは、違いを分かって頂いてありがとうございます。
もうひとりのトモコさんとはイニシャルまで同じだったので、個体差見せんといかん、と「私はここよ~!」アピール激しくしてますもんねー(笑)
2011/03/11(金) 07:44:17 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/951-1bb26edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
