TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。








ども。
ちょっとの間、心が幽体離脱して、ソワソワバタバタしていたtomoxです。
無事、子供ばんどの23年ぶり復活スタジオライブチケットもゲット!
また静かな日々に戻りつつあり...


トップは、マイミクさんのJおじさんの日記で教えてもらった動画ネタ。
アルゼンチン、ブエノスアイレスの空港でのひとコマです。


欠航や遅延が相次いで、空港ゲートで缶詰になり、イライラしていた乗客達。
皆のイライラがピークな頃に、誰かがマイクを取ってジョークを言い出し、場を和ませようとしたそうです。


そこへカウンターのアナウンスのマイクを手に取り、「Girls Just Wanna Have Fun」を歌い出すシンディ。
(シンディもチリに移動する為、長時間空港で待たされてたようです)


皆ちょっと前までピリピリしてたとは思えないほどの大盛り上がり!
客室乗務員だかグランドホステスみたいな美人のお姉さんが、マイク取られていちばん大喜びしてます。
みんな大歓声、笑顔で大合唱の巻~。


今朝コレを見て非常に感動したので、シェアしたくてアップ~!


エンターテインメントとはこういう事ですね。
皆に元気を与え、勇気づけ、人を幸せにしてくれるものです。
それを自然に行動に移せる気さくでリーダーシップのあるシンディは素晴らしい!


朝からとても元気と幸せをもらいました!
ではまた次回!
テーマ:アルゼンチン - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/952-1c9dc506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
