TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

明日ユニオンスクエアで行われる、東北地方太平洋沖地震被災者の為の義援金のファンドレイジング集会に参加してきます!

超絶ヘタな日の丸ニコちゃんマークアイシングクッキー作って、自分の才能のなさに絶望してるところです。
(もー真剣にアイシング習いに行く!アイシング好きなのにここまでヘタって、カラオケ好きの音痴くらいハタメーワクだと思うし!!!)

イベントの時刻は午後3時から6時までです!
参加希望者は
http://www.facebook.com/event.php?eid=207971612546969
facebookのこちらのSupport Japanのページをご覧あれ~。
主催はJapanese New Yorkers and Moms United to Support Japanという、立ち上げたばかりのfacebookグループです。
私は子供もいないし、ママと呼べる立場は1度も経験してませんが(^^;;)
お近くにお住まいの方、明日ユニオンスクエア近辺に用事のある方、是非いらしたい方、どうぞご参加、ご協力、ご寄附、励まし、何でも大歓迎ですのでどうぞいらして下さい!

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/955-d7f50184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
