TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

速報!
オノヨーコ、Patti SmithらがNYのライブハウスとも言うべき小さなクラブで、義援金の為のチャリティコンサートを翌週火曜日の3月29日に行います!
オールスタンディングでチケットは100ドルと高額ですが、売り上げは全額義援金に回されます。
こんな小さなところでオノヨーコとパティ・スミスを見られるってのがスゴイ(あ、チボマットも出るよ(^^)ショーン君も来るんでないか?)。


3月27日にコロンビア大学のホールで行われる、Sonic Youthとの義援金コンサートもチケット即ソールドアウトにしたヨーコさん。
企画もミュージシャンを集めるのも場所を押さえるのも、本当に仕事が速いなあ。
この機会に是非皆さまで盛り上げて、日本を応援しましょう!


Le Posisson Roungeのライブ情報、チケット購入はこちら



また、Le Poisson RoungeではTaka Kigawaさんのピアノコンサートも企画、こちらは4月2日でやはり全額が義援金になります。
こちらは並んだもん順での着席コンサートです。


リアム・ギャラガーがバンドをたくさん招いてチャリティコンサートを発表してますね。
(ビーディ・アイ、ポール・ウェラー、リチャード・アシュクロフト、ザ・コーラル、グレアム・コクソン、プライマル・スクリームが参加)
こちらもこんだけ集めて、実に仕事が速い。
義援金にもなり日本のファンへ励ましにもなる、音楽でコンサートで出来ることって大きい。
ミュージシャン達の心意気、嬉しいです!
テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/957-a3afe696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
