TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。







日本入りを相棒くんに強く反対されてましたが、きっちり帰って参りました。
大阪は全く普通に機能しています。


ガンガン外食して買い物して、いろんなもの見て聞いて利用して、いろんな事に参加して、決して高額は落とせませんけど、ひとりでささやかに日本盛り上げ経済活動推進中。


どっかの頭のおかしい爺さんの言う事など気にせず、日本全土で花見を楽しみたいと思います。
日本に春帰って来てて桜を愛でずにいられるか、桜は日本の花だもん!
私は自粛を自粛しますし!


写真は成田-伊丹間の上空から見た富士山。
すみません、すっかり寝てたので気付いてから慌ててiPhoneで撮って、自分の指写ってます(^^;;)
その大きさ、神々しさ、美しさ、眼下に見ても信じられないくらいで圧倒されます。
これまた桜と同じく、日本の心。
これが見られて良かったなー。




こちらは上空から見た東北、NY-成田間のフライトが仙台近くを通ってた頃。
この日は東京も大阪も気温15℃以上あったのに、被災地の地面は、白い...。
どうか、ここにも暖かい春が早く来ますように。
スポンサーサイト
コメント
楽しいご滞在を!
うぉー富士山綺麗だ!
私は、何時も関空着なので機上から富士山見たことなく・・・

日本で楽しい時間を~♪ 桜、桜♪
2011/04/05(火) 13:54:19 | URL | para #8yPxF9P2[ 編集]
>paraさん
超カメ返信!ごめんなさい!m(_ _;)m

桜も美味しいご飯も、久々の友人達との再会も楽しんでます!
ただ今、東京です。
余震はなく、本日は暖かい春らしい1日でした。

明日からもまた、予定てんこ盛り!
楽しみま~す。
2011/04/16(土) 00:28:33 | URL | tomox #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 11:08:46 | | #[ 編集]
亀レス過ぎ!
ゴメン、今このコメントに半年ぶりに気付きましたm(_ _;)m

言い訳させて頂きますと、鍵コメになるとサイドバーに上がってこないので、ホームでザッと見た時に気付かないのよ~。
ううううう~ん。
鍵コメ廃止した方が良いのかなー。

とりあえず遅すぎて既に意味のないレスですが、レスしましたす。
ごめんなさい....
2011/10/08(土) 02:32:45 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/958-6abb482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
