TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




なんか、日本日記殆ど書かないまま、またNYに帰ってきてしまった...
皆様、日本滞在中はお世話になりました。
ありがとうございました。


ところで写真の通り、実家の捨て子赤ん坊猫は3匹に増えてます。
(靴の空き箱に入れて、このように捨て猫風になってます)
なんで増えたかと言うと、保護した翌日、溝に落ちて鳴いてる子を新たに発見したのだー。
他の2匹より活発な子で、見つけられる前にひとりで這い出して落ちちゃったみたい。
見つけた時は体も冷え切って危なかった。
でも、今は元気にしてます。


また、捨てた不届き者は、何年にも渡って半年に1度、近所のお宅に赤ん坊猫を何匹も捨て続けている事が発覚。
いつも「ゴミ袋に入れて、人んちの戸口に置いておく」同じ手口だそう。
そこんちの人が何年にも渡って猫達の保護と避妊手術をし続けたのをいい事に、平気で子猫を産ませては押し付け続けたのだ!
自分ちの猫に避妊手術すれば1度で済む手術なのに、その責任を放棄して猫を放し飼いにし、見ず知らずの人に何年も、何度にも渡って手術代を出させ続けてきたのだ。
何たる無責任さ、何たる厚顔。
悪質すぎる!許すまじ!
コイツ、警察に通報したら迷惑行為防止条例で逮捕できませんかね?


と、ご挨拶日記が怒り日記になってしまいましたが...


引き続き、子猫達の里親さん募集中です。
この子達には何の罪もないので、可愛がって下さるおうちに嫁げるようにちゃんとしたいと思います。
左から、男の子、多分女の子(コイツだけまだ不明)、女の子です。
生後半月くらい。
本物は写真よりももっとすごく可愛いですよ~。
まだまだママが必要な月齢なので、実家で授乳と排泄の世話をして育児しています。
どうぞよろしくお願いします。




ちょっとピンボケだが、通称「新入り」、男の子。
この子はすごくハンサム。
お腹までシッカリ入ってる縞がチャームポイント。
活発で人好きな甘えん坊。




通称「シロクロ」、性別まだ不明。
いちばん体が小さく、やる事もいちばん赤ちゃん。
顔はテンとかオコジョ系。
体が柔らかくてよくこういう変なポーズを取っている。




通称「ブサ」、女の子。
顔が西洋猫系で平たくてロンパリ気味なので、私が「ブサイク、ブサイク」と言ってたらブサと呼ばれるようになった可哀想な経歴の持ち主。
いちばん体が大きく、食欲旺盛。
そしていちばん甘えん坊。
抱っこされるのが好きで、タオルとか人の指とか何でもオッパイに見立ててはチュパチュパ吸い付いてくる。



3匹にご興味ある方、まずはコメント欄にご連絡下さい!
どうぞ、よろしく!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/962-179f7ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
