TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。







えー、またブログさぼってるうちにツルツルツルと日が経ち、明日帰国する日になってギリ告知です。(^^;;


南港のハイアットリージェンシー大阪で個展致します。
期間は9/16~28です。
以下、詳しいinfoは案内ハガキ参照で、よろ~。








書いてない間にも美味しいレストランに行ったり、NYにあり得ないと思われた地震があったり、NYでは初めてのハリケーン体験があったり、いろいろありましたが、全て無事に乗り切って帰国の日を迎えられそうで、ヨカッタ、ヨカッタ(超省略)


ニホンノミナサマ、ヨロシクネ。
では次は多分日本から~!
スポンサーサイト
コメント

個展ハガキとメールありがとうでした
学校の事や仕事で気ぜわしく
よう行かへんかった
そやそや「来日」なんやなぁ
この辺でも最近は
「竜巻注意」って予報でる時あるよ
怖いよなぁ
無事に帰宅したかなぁ?



2011/10/01(土) 21:39:10 | URL | よっちんぶう #-[ 編集]
tさん
にゃんこ どうもありがとうございました
けっこう長い時間かかって・・
にゃんこ 一皮剥けて
キレイになってきて
うれしい~
今かゆいかゆい時です

相棒さんにも
よろしくお伝え下さいませ
何も話せなくてごめんなさいね
困ってはったな~~
2011/10/05(水) 17:27:44 | URL | はりぃ #-[ 編集]
>よっちんぷうちゃん
わ~~~放置プレイごめん!
なんか放置してる間にコメント勝手に承認制になっててサイドバーに上がってきてなかった(それにスポンサーサイトがトップにデバってきててスポンサーとは言えウ・ザ・イ!テコ入れせねば)

帰ってきてるよーーーー
もうブログ放置しすぎやね。
ツイッターがあまりにラクチン過ぎて、オンタイムなライブ感と人との連動も楽しくて呟いてばっかりですた。
facebookもあまり見ないしmixiでもツイッター連動呟きのみで日記は書かないし、myspaceなんてvvho's space?と化しててどこ行ったか分からん....

とは言えまだブログ取ってあるのは、もう殆ど自分の記録のようなもんかも(^^;;)
いまだに見て下さる友人の方々には非常にありがとうです。
2011/10/08(土) 00:50:25 | URL | tomox #-[ 編集]
>はりぃ
ごめん、困ってたのは私が放置して搬出の片付けしたり友達と喋ったり猫と遊んでたからやわ~。
しょっちゅう消えててゴメンよーーーー

相棒くんの作品はその後綺麗に収まってきたかな~
かゆかったらクリーム塗り~ね。
あれからも気に入って頂いてるでしょうか?
相棒くんはアレでも気が小さいというか気にしぃなんで、「本当に気に入ったんかな~その後連絡ない?」ってしつこく何度も言ってた....同じ事でそうそう何度も連絡よこす奴がいるかいな、って一蹴しときました(^^;;)
連絡あったよーーー今痒いらしいよ~って言っとくわ。

また会う時にどんな風になったか見せてね!
2011/10/08(土) 00:56:32 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/965-28170c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
