TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

ども、直ってはぶり返す時差ボケの波に船酔いして、めまい復活気味のtomoxです。
と言っても今回はそう酷くなく、パターンと倒れたり突然上を見上げたり下を見下げたりしなければ大丈夫。
めまいの起こった後もダメージ少なくすぐ復活できます(^O^)/


てな訳でZumbaクラスも順調に通い始めている今日この頃。
週半分くらい、ちょこっとアルバイトも始めてみた!
赤ちゃんから幼児向けの子供関係のお仕事で、可愛い子にたくさん会えるのが楽しい日々であります。
ユニコーンxジュンスカイウォーカーズx子供ばんど、と復活バンド軍タッグでの武道館ライブで盛り上がる日本を羨ましく横目で眺めつつ。




ところで、書いてないで忘れ去られたままの日本日記...





今回も京都に行きました!
繁華街のホテルに泊まったのですが、ホテルの並びにこんなもん発見して翌朝の朝食はここ!とすぐさま決定!






じゃじゃーーーーーん。
"ここ"とは、モスド!
モスバーガー&ミスドの共同出資店舗。
そして共同開発メニューなのだ!





前々から話だけは聞いてて気になってたモスド、何とここが日本での二号店で、イートイン出来るのは日本でここだけとの事。
一号店の広島店はハンバーガーとドーナツの店頭販売のみ。
二号店の京都は、サンドイッチとパニーニ、スイーツ販売&イートイン。
日本にまだ二店舗しかないんだって。








なにげにオサレな店内。






こちら塩チキンのデリサンド。
これが一番人気と聞いてオーダー。




マッシュドポテトのフライ




こちらはデザートサンド、くるみだったかな。



デザートは食べてない(相棒くんにやった)ので分からないけど、正直サンドイッチはアゲインする気はしない。
話の種に食べてみた程度の味でした。
ガクシ......_| ̄|○
新開発モスバーガーメニューのハンバーガーと新開発ミスドメニューのドーナツを食べられる広島店舗の方がお味はいっかも。
餅は餅屋で、今後もサンドイッチやパニーニはどーかなー。



モスドオフィシャルサイトはこちら


ではでは、また次回~。
来年も2月頃に一瞬帰れたらいーのになー(ぼそっ)
無理かな~やっぱ...
スポンサーサイト
コメント
モスド
河原町三条
毎日通勤で前を通過しています。
早速探訪してみます。
銀閣寺付近に住んでいます。
次回、入洛の際には是非是非お運び下さい。
2011/10/27(木) 07:37:38 | URL | mintちゃん #-[ 編集]
京都~!
銀閣寺付近...昔、サーカス&サーカスに通われたクチ?笑
私の子供ばんど初ライブはサーカス&サーカスです!

今回河原町三条に泊まったのですが、繁華街と思いきや風情ある街並みも近所にあって、散策してるとウットリ...
京都っていいなあ....住んでみたい....

次回の京都入りは来年2月に大宮近辺...だったらいいんですけどー。まだ未定ですが。
2011/10/28(金) 12:23:04 | URL | tomox #-[ 編集]

tさん元気ですか?

腕のにゃんこ
しっかり落ち着きました~

相棒さんに
またよろしくお伝えくださいませ
(もちろん気に入ってますよ~)

2月にまた
お会いできたらいいですね!
チケット当たるんかっちゅう・・話ですけど・・
2011/11/20(日) 14:40:48 | URL | はりぃ #-[ 編集]
>はりぃ
おー久しぶり!
で、ニャンコ落ち着いてきて良かった。
また直に拝見せねばねー。

ほんで2月、通し券優先予約したんやったら抽選ちゃうと思うけど....振り込み早いもん順に整理番号出るだけちゃうん???
12月2日やったっけ、メール来るの。
時差あるからなー、日本の夜中とか早朝の発表やったらこっちは午後やしで仕事中やったら出遅れて困るわ~。
2011/11/24(木) 17:02:48 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/967-0cacfdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
